昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

まいは今日も元気です(^▽^)ノ


またまたパチンコにも挑戦~(≧▽≦)♪



念願の『スキージャンプ』です(^▽^)☆


まずは前から打ってみたかったパチンコ報告から!!

黒ダックス師匠のブログで知ってから

ずっとずっと打ってみたかったんですよぉ~ヽ(*゜∀゜*)ノ


念願の『スキージャンプ』とうとう空いてました~(ノ*´▽`*)ノ

と、いうわけで早速打ってみました☆(o^-')b

ココのお店は500円玉なのね~Σ( ̄□ ̄;|||

と、いうわけで両替!

素人まいちゃん、いったいどのくらい両替していいかわからず・・・

ドキドキ(*゚o゚*)♪

ちょっと控えめに2000円両替しました(*´ω`)

と、打ち始めると・・・

隣のおじちゃん、箱の中に玉あるのに・・・

500円玉のタワーができてる( ̄□ ̄;)

気合入ってるなぁ~~!!

私は4枚Σ( ̄□ ̄;|||負けた・・・

確かに、最後の500円で当たったら隣のおじさんにHELP出そうか、

両替に行って間に合うか・・・なんてドキドキだもんね~(;´Д`A

なぁ~んて経験は今までないから心配は無用かな(^皿^;)!?

さて、そんなわたしですが

500円で早くもリーチ(^▽^)ノ

この機種のリーチは全部スーパーリーチ風でおもしろいです!

それから、このリーチの映像がマジ笑える(≧▽≦)♪

だって・・・ほんと、ありえないもんo( >ω<)o

前にDVDみて大爆笑したけど、その興奮が再びって感じ?

解説者のコメントがほんっとおもしろいのなんの!!

で、着地は成功するのか?するのか??

・・・・・残念。

着地失敗Σ( ̄□ ̄;|||

でもなぜか笑っちゃうね、コレo( >ω<)o

そして1000円目で2回目のリーチ!!

が、これまた失敗に終わりました。

1500円目に入ってすぐにまたリーチ!!

今度は難易度高!?

これダメじゃない??

えっ!?高いほうが期待度も高いのね(≧▽≦)!?


大興奮っ!!


と、チャンスボタンが光ってるぞぉ~!?

押すのかな??

ぽち凸ぽち凸ぽち凸

とわけもわからず3回押したら・・・


なんと、着地成功!!


銀メダルでした。

わ~い(ノ*´▽`*)ノ


それから順調にメダルを取り続けましたが銀と銅だけで金は1回も取れませんでした。

くっそ~(ノ_<。)

タワーのおじさんは相変わらずタワーをそのまま積んでるし。

いつか崩すぞΣ( ̄□ ̄;|||わぁぁぁ!!やっぱり・・・(ノ_<。)あちゃ。

しまえばいいのにそのおじさん、崩れたタワーをまた立て直した┐('~`;)┌

最後の銀メダルで50回転のチャンス中に取り戻せず終了。

もうちょっと打ちたかったけど、待ち合わせの時間なもんで。

ちょっと早いけど終了にしました(^_^)v 私、えらい。

というわけで今日のパチは+4500円(2.5円/玉)



と、ここだけ見たら勝ちなのに・・・

実はその前にスロットに手を出してました。

待ち合わせ前なので天井狙いの危険な台は打たず、

番長(250ゾーン狙い) & ジャイアントパルサー(リセット狙い)

と早く決着のつきそうな台を打ちました。



しかし・・・番長は特訓にすら入らず。

Gパルサーは120G位でBIGを引くも赤オーラで連チャンせず。

ドキドキ感を返せ~~!!

というわけなのでパチのプラスでもマイナス分補えず・・・

-2000円でした。


始めっからパチにしておけばよかったよ_| ̄|○トホホ



(・∀・)σ凸

ブログランキング

FC2ランキング

ランブロ♪

↑こちらの応援もお願いしますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
まいさん~| |д・) ソォーッ…

パチの世界にようこそ~~おじさんタワーがなければ、もう少し伸びてかも?
隣に、そんなスリル満点な人が居ると気が散るもんねぇ~
ヽ(・ω・;)
小額投資で勝利!よかったですね~~って、スロットーーーー
両方の勝利を願ってポチーー( ゚Д゚)ノ凸凸ーー
2007/02/25(日) 23:35 | URL | たけべるね #-[ 編集]
スキージャンプってそんなに面白いのかぁ~。
黒ダックス兄ちゃんのトコで見て、面白そうだなぁとは思ったんだけど、手を出さずじまいなワタシ。。。
やってみよっかな(*´艸`)ムププ

お祝い・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸っと!
2007/02/26(月) 11:40 | URL | ひなっち #-[ 編集]
結構僕もパチやるけどいいよw
今月はほぼパチでプラッてるもんw
まいちゃんも頑張れw凸っと!
2007/02/26(月) 16:41 | URL | スロンコ #-[ 編集]
スキージャンプか~あれおもしろいよね~o(>▽<o)当たった事はないけど。。。最近、甘デジ当たらないな~当たっても単発~(;_q)
2007/02/26(月) 22:05 | URL | まゆっち #-[ 編集]
こんちゃわ~まいちゃん
師匠なんてたちばじゃないっす・・・
HNさえ・・・・まともじゃないのに
スキージャンプ楽しいでしょ~
当たらなくても楽しいってどういう台なんだ!
って感じです
たまにこういうまったりパチもいいよね~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/02/27(火) 10:03 | URL | 黒○ックス #-[ 編集]
スキージャンプ面白いよね!!
私も初めて打ったとき、椅子から落ちそうになった(^^ゞ

結構人気台で、今でも満席だよ~。また打ちたくなっちゃったわ(≧▽≦)
2007/02/27(火) 14:07 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/64-301663be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パチスロ 秘宝伝 完全大攻略-「パチスロ 秘宝伝(大都技研)」 吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。
2007/03/05(月) 18:30:21 | 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ
